持ち運びアロマセラピー

なんだこれ?とおもわれる物体。(笑)

実はこれ、とても優れた”持ち運びアロマセラピー”なんです。

 

左から

フタ、本体、スポンジ、底のフタとなっています。

スポンジ部分に精油を垂らし、本体の中にいれて、持ち運べます。

 

なかなか日本ではみかけませんが、「インヘーラー」

といいます。

アロマセラピーの研究論文ではよく登場するのですが、なによりも

特徴は手軽さ。精油をスポンジに垂らすたけで約1~2週間香りを楽しむことができ、持ち運べます。大きさはリップクリームくらいです。

 

フタを開けたときに香るため、職場や出掛け先でも周りに迷惑をかけず手軽に使える優れもの。

 

突然のパニックや喘息など「発作がでないか心配で不安な方」、精神的な症状やアトピー性皮膚炎の体質改善など、さまざまな論文で使われています。

 

スノーズガーデンは”もっとアロマセラピーを身近に感じてほしい。”という思いを持っています。

 

突然襲われる不安や不調。

そんなとき「自分で対処するにはどうすればよいのか?」を

一緒に考えていきたいと思っています。

 

ご希望の方は「精油ブレンドコース」にてご来店いただくのが一番確実ですが、オンラインストアにて購入もできます!試してみたい方はぜひご利用ください! Snowzegarden Yukina