25万冊。

札幌は本格的に雪が降り、

もう12月だった!とやっと思いだしました(笑)

 

今日、週末お世話になる江別蔦屋書店さんがオープンいたしました。

北海道内では昨日からテレビで大騒ぎです。

 

昨日、オープン前の内覧会にお呼びいただいていたのですが、仕事の関係でお伺いすることができず、蔦屋書店のファンとして残念…

と思っていたところ、メディアに担当者さんが出演されていたり、江別の友人が訪れていたりと、すでに地域に愛されているお店に。

25万冊の本があるとのこと。想像がつかないです(笑)

 

イベントの準備もほぼ整い、

 

お持ち帰り頂くラッピングの箱をデザインしていました。

Book+Aromaにちなんで、”本”風のデザインに。

 

実は中にも秘密が隠れていますが、それは当日のお楽しみです(笑)

 

江別蔦屋書店様 本日はオープンおめでとうございます!

Snowzegarden Yukina