Book+Aroma 番外編②

今日はBook+Aroma というよりも

面白かった本屋さんのお話です。

 

神保町の本屋さんをうろうろしていた時のこと。

 

 

本屋さんの店内で異様なものを発見。

 

お店の”ど真ん中”に冷蔵庫が・・・

(注意:本屋さんの店内です。)

 

写真で見ていただきたかったのですが( ;∀;)店内なので自粛しました。

 

”冷蔵庫”を思わず開けてみると、入っていたのは全部同じ文庫本。

 

 

店内で思わず笑ってしまいました。

書店員さんのアイデア。

この本への愛情。

そしてとってもオススメな本であることを感じました。

 

確かに…オススメされなければ手に取ることはなく、出会わなかったかもしれない本。

 

帰りの飛行機の中で一気に読んだことは・・・ここに書かなくても皆さんお気づきだと思います(*'▽')

 

でもさすがに…冷蔵庫の香りは作れませんでした(笑) Snowzegarden Yukina