からだを守る香り。

 

最近、突然暖かくなったり寒くなったり不安定な天候ですね。

 

そんな不安定さ+暖房の乾燥=インフルエンザ

の時期が到来です。

 

この時期、必ずポーチに入れる精油があります。

 

それは”ティートリー”という精油。

東洋医学では衛気というのですが、からだを守るバリアを張る。

 

そんなイメージの守ってくれる精油です。とても感染防御力があります。

 

そしてメンタル的に抵抗力をつけたい方にもおすすめしている香り。

 

実は店内で香らせている「スノーズガーデンの香り」にも入っています。

 

 

 

たくさんの精油がありますが、私は一番使いやすいものとしてご紹介することが多いです。そのためスノーズガーデンでは売れ筋商品です(笑)

 

私は髪につけたり、病院で働いていた時はマスクに一滴付けたりしていました(*'▽')

予防アロマとして取り入れてみませんか?Snowzegarden Yukina