息苦しくて眠れないとき。

今、スノーズガーデンに”ユーカリ”のドライフラワーを飾っています。

 

 

イメージでは、コアラが食べているアレです(笑)

 

私はナローリーフという種類ものメインで使っています。今回のドライフラワーは種類が違うのですが、たくさんの種類があるのもユーカリの1つの特徴です。

 

 

ユーカリは、私の枕元に

いつも置いてある精油でもあります。

 

私には余程合う精油なのか、笑ってしまうほど鼻の通りが良くなり、呼吸が楽に(*'▽')

 

使い方はとても簡単。

 

寝苦しい夜にティッシュに1滴。

そして枕元に置くだけです。

 

風邪を引いた時、寝苦しくてつらい時。

こんな簡単な方法で楽になるなら良いですよね(*'▽') Snowzegarden Yukina