バタバタな朝。

 

私が朝、出勤すると最初に確認すること。

 

それはトリートメントで使う

”ホホバオイル”が凍っていないかどうか…

 

を、確認するところから朝が始まります。

 

 

今朝、今年初めて凍っているところを発見。

 

凍るのは品質が良い証拠なのですが( ;∀;)

解凍するという仕事が増えるので、少しバタバタな1日のスタートです。

 

 

 

最近はからだが冷えるので、冷え対策の精油をセルフケアで使っています(*'▽')

 

今日は関東の一部でも初雪の天気予報。

転んでいる人や歩けない人がよくニュースで取り上げられていますね。

北海道民からみると「嘘だ~(笑)」と思っていたのですが、先日東京の友人と話していて本当だとわかり、カルチャーショックでした!

 

ちなみに学生時代、体育の授業で”スキー”や”スケート”があるのも寒い地方ならではだそうです(*'▽')

 

寒くなり、12月でなにかと忙しい時期。冷え対策のアロマセラピーもご相談ください(*'▽')Snowzegarden Yukina