復刻。Book+Aroma

 

せっかく雑誌「poroco」に掲載いただいたので、復刻(*'▽')

 

「 Book + Aroma 」企画。

 

以前本屋さんで「”あなたの好きな本の香り”をつくる」という企画をさせていただきました。

 

このブログでも連載企画をさせていただいた”本+香り”。

私が好きなものを融合させて、誰よりも自分が楽しんでいる企画(笑)です。

 

せっかくの「スノーズガーデン本屋さんデビュー」ということで

作りました。

 

 

 

        Book+Aroma  「 初版本 」

 

 

いつも玄関フロアで香らせている”スノーズガーデンお店の香り”+これからも精進する気持ちを込めて(笑)

少し華やかに。

少し情熱的に。

 

スノーズガーデンのディフューザーも、今月中のみこちらの香りいたします!

 お越し頂いた際に、楽しんでいただけたら幸いです(*'▽') Snowzegarden Yukina