思わず立ち寄りたくなるお店。

 

皆さん、つい立ち寄りたくなるお店はありますか(*'▽')?

 

私は馴染みのお店が東京にあり、

距離的な問題で通うことが出来ず・・・

 

なんだか落ち着けるお店がなくて自炊派だったのですが、

Snowzegardenの近くにとても素敵なお店を発見(*'▽')

 

いつも写真を撮るのを忘れてしまい(美味しいのですぐ食べたい(笑))

ご紹介できずにおりました(笑)

 

なんでも美味しい(笑) 家庭料理「ナデュラ」さん。

このベトナム フォーが大好きです。

 

マスターは栄養士さんでもあるので、

調子が悪いときは「生姜が食べたい。」とつぶやく私(笑)

そしていろいろな酵素を知らぬ間に盛ってくれます(笑)

フォーの隣にある辛味も、マスターのお手製酵素入り!

 

なんだかお店を出たあとは、身も心も元気になった気が。

まさに「食事をする」ってこういうことなんだなといつも思います。

 

定食やお酒も(*'▽')

マスターお手製の色々な酵素が食べられるということで、

夜のデザートもここでは全然OK!という自分の謎のルールも(笑)

 

 

Snowzegarden からお帰りの際にぜひ(*'▽')

また札幌観光で食べ過ぎたときにも(笑)ここの料理は優しくて、旅の思い出になります。

 

なによりもマスターの人柄が素敵で、

テーブル席よりもカウンターに座りたくなるお店です。

東京の馴染みのお店も、素敵なご夫婦が営むお店です。

今度上京した際にご紹介できればと思います(*'▽')お楽しみに。 Snowzegarden yukina