マスク用ブレンド精油の販売について。

スノーズガーデンはこの度の新型コロナウイルス感染拡大に対し、

皆さまの不安を煽ることはしたくないという思いから、これまで精油を用いた感染対策に関しましては直接ご相談を頂いた方のみ個別で対応をさせて頂いておりました。

 

しかしながら、昨日の北海道知事による緊急事態宣言があり、クリニカルアロマセラピーを専門とするスノーズガーデンとしては役割を果たすべく、感染対策として「マスクにつけて使うブレンド精油」を緊急で作成いたしました。

 

もちろん当店へご来店頂いて、クリニカルアロマセラピートリートメントを受けていただき、全身を整えることも一つの対策になります。

しかし、スノーズガーデンのお客様には遠方の方、子育て中の方、そして混乱している医療現場で働く医療従事者の方が多く、一人でも多くの方にお届けするために、今回このような方法をとらせて頂きました。

感染対策、ストレス・不安の軽減、双方を考慮し、お子さまから大人まで使えるブレンド精油です。

手軽さも大切だと思いますので、今回はマスク着用時に使いやすいティーツリーとユーカリの精油をブレンドしています。

ご来店はなかなか難しい状況と捉え、基本的に郵送で対応させて頂きます。

精油に限りがあり限定20本とさせて頂きますが、ご了承ください。

 

 

「 surgicalmask+aroma  ブレンド精油 」

 

・マスク着用時に使う、感染予防用の精油です。

 (ユーカリ、ティーツリーのブレンド)

・2000円(送料込み、税別)

・容量2ml。

※1人でマスク着用時に使うと約1か月分の量です。


 

【使い方】

1_コットンやガーゼを用意します。なければティッシュを4回折ると代用可です。

2_1で用意したものにブレンド精油を1滴垂らします。

ビンを傾けて1滴出るまで振らずに待ちます。ここは多く出すぎないように慎重に。

3_2で精油をつけた面とマスクの面を合わせて使います。マスク着用時、顔に精油が直接つかないようにすることがポイントです。



【購入方法】

1、公式LINEより ※購入本数、送付住所(スノーズガーデンへお伝え頂いている方は不要)、ご精算方法を「①LINEpay②Paypay③銀行振り込み」より選択し、お伝えください。

 

 

2、以下のリピートストアフォームをお使いください。

 

【ご精算方法】

① LINEpay(消費者還元事業非対応):精油と一緒にQRコードを送付いたします。届きましたらそのまま自宅での決済が可能です。

②paypay(消費者還元事業非対応):精油と一緒にQRコードを送付いたします。届きましたらそのまま自宅での決済が可能です。

③銀行口座振り込み

 

※1~3、全て難しい方は遠慮なくご相談ください!別途ご相談させて頂きます。

コードリーダーで読み取るだけでご精算できます。

ご自宅で過ごす間にスマホ決済デビューしたい方、ご説明しますのでお問い合わせください。


 

 

【精油の発送】

第一発送:2/29(土)~3/1(日)17時までのお申し込み→3/2(月)午前発送

第二発送:3/1(日)17時以降~3/3(火)17時までのお申し込み→3/4(水)午前発送

 ※その後は随時発送とし、限定本数がなくなり次第、販売を終了させて頂きます。

 

今後とも「必要な方に必要な精油をお届けする。」という理念の元、スノーズガーデンも努めて参ります。皆さまが少しでも安心して過ごせますよう、微力ですがお力になれましたら幸いです。

 

また自宅で少しでも楽しい時間が過ごせるよう、ブログの方も定期的に更新していきます。テレビを見ることに疲れたら、ブログで少し息抜きをしていただければ嬉しいです(*'▽')

snowzegarden yukina