新芽の香り。

スノーズガーデンで育てているティーツリーの木。元々は色が濃い目の緑ですが、新芽は黄緑に近く、香りもフレッシュ。新芽の方が香り高く、最近の私の癒しスポットになってます。本当はお店の前に飾るシンボルツリーなのですが、大切すぎて外に出せません(*'▽')そんな裏事情もあり、いつも通り知る人ぞ知るお店感が漂う店頭になっております(笑)先日、領収書を書いてもらうためにショップカードをお店の方に渡したら「なんのお店かいつも気になってました!」というお言葉をいただき、申し訳ない思いが…でもティーツリーを外に出してしまうと、私の癒しスポットがなくなってしまうので(笑)いつも通りに変わらずなスノーズガーデンです。ぜひお越しの際は、新芽をつかんで軽く揉んでみてください!とても良い香りがします。

玄関フロアに居るティーツリー。外から見える場所なので、香りを嗅いでいる私の姿。外の歩道を歩く方々に不審がられていないか心配です(笑)Snowzegarden yukina