おつかれの後に。

突然ですが、仕事終わりに「夕食を作る気力もない…」という時ありますよね(笑)そんな私をいつも救ってくれるスノーズガーデンのご近所さんの「ナデュラ」さん(*'▽'):中央区大通24丁目1-3

いつもお世話になっております(笑)写真は先日お伺いした際に、素敵なハーブティーをいただいた光景です。スノーズガーデンで取り扱わせて頂いているカモミールティーを気に入ってくださり、とれたてのアップルミントとともにブレンドハーブティーをいただきました。お伺いするたびに変わる季節の食材に癒され、オーナーの食材愛を堪能できるお店です(笑)

以前もブログでご紹介させて頂いたことがあるのですが、最近素敵な取り組みを始められたとのことで再度ご紹介(*'▽')

 

その素敵な取り組みとは、「21時からのテイクアウト特別プラン。」

 

実は今まで困っていたことがあります。それは

ご予約最終枠である18時枠で施術を終えた方の「食事」です。経絡を整えたあとは必ずお腹が空きます。施術を受けて、21時にサロンを出て、家に帰り料理をする元気なんて・・・(笑)買うとなってもコンビニくらいしかあいていない(;'∀')という方々、今までもたくさんいらしたと思うのです。

 

  「遅くまで仕事を頑張った方こそ、明日のためにしっかり栄養を摂ってほしい。」そんなオーナーの思いが込められた、仕事を頑張る世代の力強い味方です。

 

 また感染対策をしっかりされているお店の為、座席に限りがあるそうです。夜のお弁当予約・店内での飲食どちらにしても、事前にお電話1本入れていただくとオーナーが喜びます♪

 

施術後の食べ物はとても大切なので、私の悩みも解決していただきありがたい限りです♪

ぜひスノーズガーデンの帰りや仕事終わりに。もれなく、度々私も出没します(*'▽')(笑)

美味しそうなお弁当の写真もナデュラさんよりお借りしました!いつもお腹が減るInstagramもリンクしておきます(笑)Snowzegarden  yukina