読むアロマ。

アロマもついに読めちゃうらしいです(笑)12月のワークショップはできるのか?いろいろな思いを抱えながらご時世を見つめていましたが、結局私のワークショップはいつも1対1なので…出来る限り開催したいと準備を頑張っておりました。毎度ながらもう研究レベルでした(笑)今回は今までリクエストいただくことが多かったのですが、なかなかできなかったワークショップ。

写真の「 読むアロマ。 」は、スノーズガーデンが発行する、自宅でできるワークショップキットのテキストです。

今回は郵送キットも充実させています。

郵送キットでも私が決めた精油を送るのではなく、やはりご自身で決めていただきたいと思ったり。あえて来られない方こそ楽しめる工夫もしていきたいと思ったり。近日また公式LINEにて配信、ホームページにてお知らせしていきますね。お楽しみに。