6_workshopプロセス カカオ

調合会のテキストが昨日出来上がりました!!

さて、郵送参加の方はテキストを事前にメールで送っております!!楽しんでいただけているでしょうか(*'▽')?

今回はテキストも濃厚なので、読んで楽しみ、届いても楽しんでいただければ嬉しいです!

来週のワークショップの変わり種。実はカカオの香りを用意しています。バレンタインなので(笑)食べるときとはまた少し違う甘い香りなのですが、カカオにしか出せない独特の甘さがあります(*'▽')以前自分で実験をしたことがあるのですが、チョコレートを我慢したいときに香りを嗅いでみたら案外私は抑え込めました(笑)これはコーヒーも同じで香りで脳を満足させるという方法も。

さてあなたは我慢の材料になるか?それともより食べたくなってしまうか?(笑)香りをぜひためしてみてくださいね!!

アロマセラピーのworkshopは開催当日ももちろん楽しいですが、その後もしっかり使って楽しめるのが良い所ですよね。もうすぐ情報解禁ができると思いますが、3月には百貨店でのイベントも控えているのでいろいろとワクワクしております。 Snowzegarden yukina