20種類の香り。

昨日無事に香るロールオン調合会を終えました。20名の方に参加いただきました(*'▽')皆さま、ご自身の香りにつつまれた生活を楽しんでおられるでしょうか(*'▽')?シンプルに良い香りと思えるものはとても脳のリラックスにつながります。今回はスノーズガーデンのテーマでもある「わたしらしく香る生き方。」をお届けする最高の機会になりました。ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

写真をとらせていただいたのは、バレンタインということで登場したカカオのアブソリュートを使ったロールオンの香りです。茶色ではなく、なんとなくゴールドに近いような素敵な色に。ちゃんと写真を撮り忘れなかったので褒めてただきました(笑)いつも忘れるので、ワークショップ後のブログ書けないことが多いのです(笑)

見事に全員違う香りに完成しています。

ご参加頂いた皆さま!手元にあるロールオンは完全にあなた専用の香りになりました。

20種類の香り。それぞれ皆さまの元で活躍しますように。

 

いつもながら賞味期限が短いです!!ばしばし使って下さい!!

それではスノーズガーデンは余韻に浸りつつ、外部イベントと来月のワークショップの準備にとりかかります。また来月をお楽しみに!Snowzegarden yukina