限定ブレンドの調合中です。

3月1日~丸井今井で行われるイベントに参加します(*'▽')そのイベントで限定販売する精油を調合しています。

テーマは「 春じたく 」。春じたくの香り~~!!と、インスピレーションで一度調合してみましたが、ちょっと花の感じが強すぎるかな~と悩みながら。もう少しさっぱりさせたい・・・わくわくしたくなる香りにしたい!ただそこはスノーズガーデンらしく、春という季節に必要な香りも使いたい。といろいろ模索しております。ひたすらムエットを並べ並べ。もう少しなんです…完成まで。産みの苦しみを味わいつつサロン内が荒れていきます(笑)

このイベントにてお申込みを開始しようと準備している企画がもう一つ。1年会不定期に、「自宅のポストに香りが届く」という企画をすすめています。季節の香りを使ったものが届く、香りの定期便?みたいなイメージです(笑)その企画名も悩んでいて、ポストに届くからアロマポスト?(笑)など迷走真っ只中のセンスゼロです(笑)なんかポストというと政治感出ますし(笑)スノーズガーデンの「わたしらしく香る生き方。」と関連してみようと思うと英語にしてみたらLIFEという言葉を使うことになるので、まるであの大手さんみたいになってしまう(笑)
シンプルに「香る定期便」で良いのかな?などなど。いろいろひらめきく瞬間を待っているスノーズガーデンです。

イベントの方はホームページの準備が整い次第、またお伝えしていきますね(*'▽')さて「春じたく」の香り、どのような香りになるのでしょうか??まだ私にもわかりません(*'▽')Snowzegarden yukina