「春じたく」の香り、出来ました。

来週のイベント準備をこつこつ進めています!準備をはじめると色々凝り始め、進んでいるようで準備が進まないスノーズガーデンです。でも楽しい(笑)やっと「春じたく」のブレンドも決まりまして、次はひたすら調合。いつもこんな感じでブレンド精油を調合しています。

春らしく爽やかに。
でも抜け目なく、必要な香りに。
冬から春に移り変わり、
東洋医学的にも腎(冬)から肝(春)に変わる頃。イベント先のお客様層を考慮するとこの香りになりました!
皆さまからどのような感想が頂けるか楽しみです。
精油の色が黄色でキレイです。

珍しく精油もたくさん販売する外部イベントなので、ギャンブルが一切できない私は仕入れギャンブルに恐怖を感じつつ(;'∀')
スノーズガーデンを訪れてくださる方にも相談させて頂いて、販売する精油を絞り込みました!親身にお答え頂いてありがとうございました(*´︶`*)ノそのおかげでいつもはサロンのワインセラーには居ない、柑橘精油をたくさん仕入れました!(足の速い柑橘精油。鮮度の良い物をお渡ししたいので、いつもはストックしておりません。)
そういえば、私が最初に手にした精油もオレンジスイートだったなぁと初心を思い出しながら。
お馴染みの香りも鮮度と温度管理で香りが変わります。本当のアロマセラピー、1人にでも多く伝えていきたいので沢山の方に会えるのが楽しみです。「アロマを始めたことは森っぽい香りを探しました!!」とお話を頂いたので、森と言えばあの子の登場。
1本で森!といえば?さて何の香りでしょうか!?3/1~YORIAImarketにてお待ちしております(*'▽')