ブログで読む香り_01.

「 ブログで読む香り 」というタイトルをつけてみました。久しぶりのブログ内連載開始いたします。読んでいると香りが感じられる+気分転換になる?内容で、しばしブログを書いてみようと思います(*'▽')

いつもあえて同じ香りでお出迎えしているスノーズガーデンの玄関フロア。

気分転換に、今日はスノーズガーデンを

「さんぴん茶」の香りに(*'▽')

さんぴん茶。飲むのも好きです。

飲むときにほのかに感じる香りとは少し別物。

茶香炉で上げる香りはもっと濃い感じになります。お茶の葉の香りも含まれるので、これだけでブレンドの香りです。

 

キャンドルが中に入っていて、その本体の上に茶葉をのせたお皿を重ねて使います。そのため少しロウの香りも感じたりします。お店で使うのは初めてだったので、火災報知器が心配だったスノーズガーデンです(笑)

ブログを読みながら、香りを想像で楽しんでいただけると嬉しいです。Snowzegarden yukina