おうち時間の香り。

明日から開催のイベント準備中です。

精油達は総出で登場いたします!

2周年イベント企画で作るラインナップはとても悩んだのですが、ブログを読んでくれている友人に聞いてみた所、「Book+Aroma」というスノーズガーデン独自の企画が私らしいとお褒めの言葉をいただいたので(笑)

久しぶりにお客様とルームスプレーを作りたいなぁと思い、イベントのラインナップに加えました!

このブックアロマの企画は、以前蔦屋書店様のイベントで行った企画です。

好きな本のイメージで香りを作ると?

それをルームスプレーにするとどうなる?という変わった企画。

先月末に少し夏休みを頂いていて、蔦屋書店にはじめてお客様として来店しました。(以前はイベント主催で訪れていたのでゆっくり堪能できず…。)やっぱり本を堪能する時間が好きだなっと思ったので、2周年記念にBook+Aroma企画の復活です(*'▽')

 

 


今回のテーマは暮らしの香り。せっかく読書の秋がやってくるので、読みたい本のイメージで作ってもよし。この秋みたい映画のイメージでつくるもよし。インテリアに合わせて香りを組み合わせても良しで、楽しんで頂ければと思っております。

 

今回サンプルで作ったルームスプレーは、この秋に私が英語で見ることを目標!としている洋画シリーズをイメージに作っております。皆さまもイメージしやすいもので作ってみました。答えは書きません。ぜひ香りを楽しんでみてください。答えはその時お伝えします(笑)

 

 明日から2周年記念イベントが始まります!

たくさんの方にお越しいただける予定です(*'▽')

皆さまに楽しんでいただき、なおかつ私も楽しむ(笑)2周年イベント。

どうぞ多くの方に楽しんで頂けますように。

 お待ちしております(*'▽') Snowzegarden yukina