マルチバームに。

11月のワークショップ情報更新いたしました(*'▽')いろいろと悩んだ結果、「マルチバーム」という体のどの部位にも使えるものにしました!冬の乾燥トラブルについて密かにいろいろと皆さまに伺ってみた所、冬に乾燥するところはそれぞれ違い、悩みもそれぞれ。

ということで!どの部位とも限定せず、どこにでも使えるマルチバーム。その場で一緒に作り上げていくオーダーメード形式となります(*'▽')

リップクリームに使いたい人、かかとに塗りたい人。皮膚に塗りたい人。アルコール消毒で手が乾燥している人。それぞれ皆さまに満足いただけるよう頑張ります!お申込みお待ちしてます(*'▽')

余談ですが、workshopの撮影のため、久しぶりにネイルを楽しんでみたのですが(笑)どうしても窮屈に感じてしまい、そしてネイルの香りが気になる・・・ということで1日で断念(笑)看護師やセラピストという職業柄、無縁なおしゃれネイル。憧れなのですが、背伸びはやめておきます(笑)Snowzegarden yukina